高級感あふれる可愛い素焼きの壷。

中にはとろ〜りとろける最高のプリンが。





フランツがお届けする



「神戸魔法の壷プリン」



他では味わえない、極上のスイーツ

食べた瞬間、魔法の時間が広がります





【美味しさの秘密は、三層に重なったみっつの味】



可愛い素焼きの壷を開けると、ふんわりたっぷりのクリームが。

その下には、濃厚なとろとろのカスタードプリン。

底には、丹念に煮詰めた香ばしいカラメルソース。



食べすすめるうちに、次々に美味しさが追いかける、絶妙なハーモニー。

すくって食べる魔法の食感。

三層が織りなす味のハーモニーが口の中に広がります。







【大事な人と一緒に楽しみたい】



大切な人への贈り物に。



大切な人、お世話になっている人に感謝したい。

でも大仰な贈り物もどうかと思うし、かと言ってありきたりなもので済ませたくない。



誰もが喜んでくれるスイーツ。

可愛い壷と、最高の味が、あなたの気持ちを伝えてくれます。

日頃の感謝を、錨の意匠のあざやかな箱に込めて。




大好きな人と一緒の時間に。



大好きな人と過ごす時間は特別な時間。

ほんのわずかな時間でも大事にしたいですね。



共に過ごす時間にスペシャルな彩りを。

大好きな人のほころぶ笑顔が、あなたを幸せにしてくれます。

豊かな味わいに包まれた二人の時間を楽しんでくださいね。




頑張った自分へのご褒美に。



とろける美味しさがもたらす、ぜいたくな時間。

いつも頑張っている自分に、ねぎらいを込めて。

ゆったりと過ごす、ひとときの満足。

自分をもてなす最高の逸品です。





神戸六甲で誕生した「神戸魔法の壷プリン」。

当初は毎週土日限定50個しか販売されていませんでした。

現地でしか手に入れられなかった味を、全国にお届けしたい。

スイーツと共に運ぶ幸せ。



ぜひ手に取ってお確かめください。